お気に入りのわ
お気に入りHP お勧めHPです。
紹介文は、私の独断と偏見ですので どうかご自分でお確かめ下さい
                              

2002.5.18作成   2007.3.6更新!!

NH
HP

住所

一言紹介

山梨

猛禽研究家 コンピューターつきブルドーザーの人

D-LAB

山梨

フォットCGはプロ顔まけ 多彩な才能で 我が美を追求する人 HP休止

Kしゃん

愛知

言葉のセンス抜群 感性豊かで おしゃべりは聞き入ってしまう憧れの人

ゆみん

神奈川

お洒落でかわいい マドンナ ブログで復活

Goryu

山梨

時空を越えた表現をめざして 爽やかな人

Yann

山梨

大自然を鮮やかに写し出す人

みず

愛知

お笑いねたで心くばりの人  誕生日が同じで意気投合

六花

東京

焼酎 お花 音楽の話 都会の人

りょう

兵庫

研究熱心な人らしい おちゃめな人

おにゃがた

青森

親方のような人

キューピー

静岡

あくまで自分のペースの人

おんみつ

香川

技術屋さん 仕事が忙しそう HP休止中 ネットで出会った最初の四国人

ちいまま

大阪

ばたばたして優しい人

ぷりすけ

京都

同じびりけん好きの人

gaku先生

長野

自然界の報道写真家宮崎学さんのHP 野生動物たちのメッセージは 驚きの連続。2004年よりgaku塾開設。これがまたいい。

m爺

長野

同じ年で、鳥のイラストがうまい人

北割H

長野

駒ヶ根市在住の釣り好きな人。豊科美術館で出会ったのがきかっけです

Lady-e

写真が素敵でHPに訪れる人の写真も素敵で 今日の発見も素敵

ダイアナ

徳島

若嫁会会長 英会話仲間です

miu

東京

ninniさんのHPで知り合った優しい人

オーロラ

東京

お散歩カメラが素敵な人

ぬーとりあ

倉敷

森の365日のお仲間 大事にしてくれる人

バニー

倉敷

森の365日のお仲間 かわいいフェロモンをだせる人

ちい

奈良

透明感のある人

iku

オランダ

異国の地で素敵に暮らしている人 日本に帰国によりHP閉鎖。

nakagawa

徳島

小学校の先生。

絵夢

山梨

Dしゃんにはもったいない可愛い絵夢ちゃん 声が萌〜〜

やや

徳島

小学校からの同級生。最近同級生ってほっとする。お世話になってます。

pinno

愛知

美味しい鰻はここから

パピ

山梨

家族への愛に溢れたパピたんのHPです。たれたれ日記は笑えます HP休止 ブログ中

いわねこ

山口

新進気鋭 自分のある写真を撮る人

キンタ

神奈川

風景写真がすばらしく 英語もペラペラなきんちゃん。

豪庭夫人

山梨

たんなる愛犬家にあらず 犬関係の蔵書を読破する だいちちゃん HP休止中

火独楽

広島

奥様と陶芸と写真を愛するダンディな広島のドン。

のあ

福岡

おちゃめで素敵な人

まりん

鹿児島

love and peace! は、写真への愛に溢れたまりんちゃんのHPです。休止中

アサイ

愛知

人気サイトもうなずける素敵な写真の数々 切ない写真が心をとらえます。

TandM(かっちゃん)

神奈川

モノクロの素敵な写真いっぱいのカツミ写真館の管理人 

(K)

千葉

身近な自然の写真が素敵で 優しい語り口の管理人のよう

chibi

山口

ミニチュアドールハウスも写真も可愛さがある人

おぢQ彡   

山口

四季折々の表情をみせる岩国の錦帯橋をおってる写真は 市の広報にも でもそれだけではない人

Pooh!

福岡

カメラの知識も経験も豊富な人 

コーミン

神奈川

D100 D70で撮られた写真はどれもとても綺麗。フォトレタッチ技術は必見!

wind

大阪

光と影をとらえた写真が素敵で、関西弁が心地よい人

ken

宮崎

スパット切れた かっちいい海の男って感じの写真が目白押し

sakasan

徳島

うどん情報満載 旦那のHP

かずちゃん

徳島

とっても美しい心の詩を書く人

藤井

東京

電話でお話したことがきっかけで知り合った藤井さんは、なんとプロのカメラマン。でもとっても気さくな人。国内外の写真はやっぱり全然違います。

かんこ

徳島

御近所の若嫁会の仲間 趣味の漫画HPは秘密らしい(笑)

あさってのドアホ

コンコルドには乗るわ、クイーンエリザベス号でリオのカーニバルを観に行くは とんでもないおじちゃまです

ミントン

長野

愛用車はかぷちーの。カヤック カヌーにも乗るミントンさんの写真は  なぜか優しい。

ぶた

広島

ぶたちゃんの想いがつまった言葉や写真はとにかく胸きゅんなのです。HPに訪れる人の主張が生きてるのは ぶたちゃんの人柄かな。H19年HP休止

nekoやん

広島

カメラ収集も半端じゃないけど 撮った写真も半端じゃない ロングへヤーをなびかせて カメラバック持つ姿は 半端でなくかっちょいい!!HP休止中

5taro

広島

HPがあることさえ知らず錦帯橋で 出会う 撮影機材にまつわるエトセトラはすごい。

ボケたろう

広島

5taroさんとは同級生らしい。二人に別子銅山で再会するとは?

博多の男

福岡

ライカを持っているところを 始めて出会う

隊長

神奈川

コーミンさん主催の「生きる」のイベントで出会う。HP迷子中。

Lee

大阪

ハングリーで愛おしいLeeさん。サイト「Y's Cafe #119」は必見。ずど〜ンと心にきます。HP休止中

ウエノ

大阪

素敵な写真の数々。是非HPにいってみてね。

 

 

 

 

池田子ども劇場は活動を休止しております。

記録としてここにリンク残しておきます。