当社CGIサービスのセールスポイント!


ここで皆様に提供するCGIサービスは各CGIが連動していることが特徴です。
たとえば、掲示板に遊びに来たお客様を潜在顧客ととらえ、メールアドレスをストックすることで、その後の情報発信(一斉同報)に活用することや、商品カタログをつくることでそのままショッピングカートが使えること、またカートにより注文を受けることでお客様に自動的にお礼と確認のメールが届くことなど、ネット通販の効率化と顧客満足に必要なサービスを考え考慮してあります。
また、CGIサービスのすべてをご利用いただくことで、あなたのご商売とお店(サイト)づくりに欠かせないコーナーが揃います。

すべてデザインの自由度が高く、WEB上の画面で簡単につくれます。
リニューアルの際もデータベースはそのままでデザイン変更が可能です。

■コミュニケーションボード
機能: 双方向書込型掲示板
管理者のみがブラウザ上で簡単に削除が出来る
連動: 一斉同報
コミュニケーションボード書込者に一斉同報が出来る
■インフォメーションボード
機能: 単方向情報発信型掲示板
削除・掲載(情報更新)をブラウザ上で簡単に行える
■商品カタログ
機能: 単方向情報発信型掲示板
削除・掲載(商品入れ替え)をブラウザ上で簡単に行える
セレクタ機能×2(色やサイズなどを選択出来るセレクタを自由に設定)
詳細ページへリンクがはれる。
連動: ショッピングカート
商品カタログページで「カゴへ」ボタンを押すとカートに入る
■ショッピングカート
機能: 最終精算型ショッピング
お支払方法が選べる(代金引替・現金書留・振込[銀行又は郵便局])
代引手数料計算(お買物総額によって代引手数料を設定できる)
消費税計算の要・不要
送料計算の要・不要(ただし、一律計算)
購入者へ明細メール送信(WEB上では明細表示)
カートでの購入者は顧客リストに自動的に登録
顧客リスト削除可(購入によってのみ顧客リストに入ります。)
連動: 商品カタログ
商品カタログページで「カゴへ」ボタンを押すとカートに入る
一斉同報
顧客リストに対して一斉同報が出来る
■多機能一斉同報
機能: データベース内のハンドルネームや名前などを引用してメール送信出来る(一斉異訪メール送信)
状況報告機能(何件まで送信したか追跡調査)
HTMLメール送信(受け取る側の環境によって閲覧が可能かが決まるので保証できません)
送信エラー解析(リスト中におかしなアドレスや重複したアドレスなど履歴に残す)
あなた自身の一斉同報メールアドレスリストが作成可
連動: コミュニケーションボード
コミュニケーションボード書込者に一斉同報が出来るショッピングカート
顧客リストに対して一斉同報が出来る
スピード一斉同報
スピード一斉同報のメールアドレスリストに対して一斉同報が出来る
一斉同報送信履歴
一斉同報の送信履歴が残る(メールマガジンやお知らせのバックナンバーが読める)
■スピード一斉同報
機能: 多機能一斉同報の機能を省略し同じ内容のメールのみを多くの人へスピーディーに送信(本来の一斉同報)
HTMLメール送信(受け取る側の環境によって閲覧が可能かが決まるので保証できません)
あなた自身の一斉同報メールアドレスリストが作成可
連動: ショッピングカート
顧客リストに対して一斉同報が出来る
多機能一斉同報
多機能一斉同報のメールアドレスリストに対して一斉同報が出来る
一斉同報送信履歴
一斉同報の送信履歴が残る(メールマガジンやお知らせのバックナンバーが読める)
■一斉同報送信履歴
機能: 一斉同報の履歴の閲覧が出来る
削除可能(掲載は一斉同報の送信によってのみ履歴が入ります)
管理者ページでは多機能一斉同報による送信エラー解析も閲覧可
連動: 多機能一斉同報
多機能一斉同報の送信履歴が残る
スピード一斉同報
スピード一斉同報の送信履歴が残る(メールマガジンやお知らせのバックナンバーが読める)



E-mail: netservice@tk2.nmt.ne.jp



株式会社カプトブレーントラスト TEL0471-46-5520

Copyright(C)2000 CAPUT BRAIN TRUST.