落 書 帳 

                                         平成22年11月                        

 11月 2日
  
遍路はんは人生そのもの、出会って共に歩き そして
 別れていく、そして道に迷い、路頭に迷ってオロオロ。
  
 
            
    埼玉県 安井さん (男 60才)
 11月11日  
  思いがけず たくさんの方に温かいおもてなしをいただき、
 ありがとうございました。情報を受けて到着を待っていて
 下さったとの事、感激いたしました。
 美味しいお茶と大福を頂戴し、疲れがとれました。
 今回は大日寺までの予定、 頑張ります。
 
              
静岡県 八木さん夫妻 (男 65才)
 11月15日   
  
水が美味しい、お茶がうまい、空気が新鮮だ。
 いつも何でもなく味わっているものが、こんなに有難いと
 感じるのは、歩き遍路だからこそ、又ここでも温かい
 接待にあずかった。感謝!!
    
              
 北海道 山口さん (男 71才)
 11月20日  
  
牟岐警察署横のお接待所、お見かけするばかりで
 素通りしていました。
 今回、途中お声をかけて頂き甘えました。
 長年連日のお接待、感謝しています。
 今回は3度目ですが、今後とも元気に頑張ってください。
  
                                                 
              兵庫県 十倉さん (男 68才)
 11月23日
 
 平等寺と薬王寺の間の国道あたりから、
 牟岐で一服しませんか≠ニいう広告がちょくちょく見
 つけてはまだ当面先でないの!と思ってました。
 そこにたどり着けてコーヒー、お茶、芋とゆで卵、カップめん
 を頂き、リフレッシュしました。
 とりあえず1回目、のんびり行きたい思いました。
 このご時世、接待所というのも大変だと思いますが、
 無理なくやっていかれることを祈っています。
  
             東京都  今関さん (男 26才)