落 書 帳 

                                         平成22年10月                        

 10月 3日
  
今年で3回目の歩き、その度にお世話になりました。
 雨の中の一息つく事のうれしさ、又ヒトシオです。
 地域の皆様のご健勝念じつつ、これから又歩いて行きます
 ありがとうございました。
 
 
           
    静岡県 一杉さん  (男 75才)
 10月 3日  
  初めての自分は、一杉さんに助けられ、大雨に中
 ここまで来られました。
 ここの皆さんと一杉さんと四国の人々に感謝。
 結願したい!! と強く思いました。
 ありがとうございました。
 
               
千葉県 高田さん (男 72才 )
 10月 4日   
  
お昼を食べる場所を探して、ここで座らせていただきま
 した。色々 食べ物やお話を聞けたりして、今日の宿泊先
 も決まり、とっても助かりました。
 有難うございました。
   
               
埼玉県 曽我さん (女 31才)
 10月 5日  
  
薬王寺から歩いている途中、こちらの方が声をかけて
 下さいました。お腹が空いていたのでラーメンとお菓子の
 お接待助かりました。
 ありがとうございました。
 
                                                 
            東京都 高久さん (男 28才)
 10月 8日
  
お茶、草もち、お芋と沢山いただき有難うございました。
 私の地元の話も出来て、とても嬉しかったです。
 四国の人々の温かさは、とても心に残ります。
 何度でも又来たいと思います!
  
              
 10月18日   
  10/5に一度リタイヤして自宅に帰り、
 今日から再チャレンジです。
 出発していきなりのお接待に感謝いたします。
 足を痛めてるので、この先少し心配ですが、のんびり、
 ゆっくりと最後まで無事結願したいと思います。
  ありがとうございました。

             大阪府 奉さん (男 48才)
 10月19日  
  今日 日和佐から再出発です。
 11月から仕事が始まるので、それまでお遍路楽しみます。
 お接待ありがとうございました。皆さんも頑張って下さい。
 
             岡山県 大村さん (女 31才) 
 10月22日
 ありがたや わらい笑顔に ひといきついて
   大師と共に 足休めつつ

              鳥取県 我聞さん (男 53才)