落 書 帳 

                                                平成20年11月                        

 11月 3日
  
文化の日、朝から曇り。日も短くなって川で水を浴びるのも冷たくなって
 きました。体が甘いものを欲しているせいか温かいコーヒーとお菓子が
 とても有り難く思いました。又来春お世話になりに寄ります。
 
 行きくれて、雨もまた良い、南国の旅路

                         秋田県 宇佐美さん (男 53才)
 11月 4日   
  道中お会いしたお遍路さん達の口コミを聞いて立ち寄りました、コーヒー
 やお菓子等頂きながらお話ししていると、本当にホッとします。室戸までの
 道のりもまだまだ、マイペースでゆっくり歩こうと思います。
 お世話になりありがとうございました。

                       
 奈良県 西園さん (男 36才)
11月 4日  
  歩いている時は苦行? 終わればホッとし、時間の経過と共に懐かしく
 又・・・と・・・・  お世話になりました。 
                                                 
                         北海道 城戸さん (男 75才)
11月 7日
  ここのお接待所が見えるとホントにホッとします。国道を歩き続けて
 来たが休める所が無い、接待所の皆さんも明るく親しみのある方
 ばかりでうれしいです。いつもお世話になってありがとうございます。
 
                       兵庫県  岩見さん (男 65才)
11月 9日  
  自転遍路です。40年間近く自転車通勤でした、
 家庭訪問(退職教員)も自転車でした。
 このお接待所を楽しみにこいできました。
 ふかし芋おいしくいただきました。

                        静岡県  酒井さん (男 62才)
11月19日
  ものすごい寒い中での温かいお茶、心も温まりました。
 頑張ってこの先も進むパワーをもらいました!ありがとう
  
                          東京都  中村さん (男 23才)