落 書 帳  

                                                     平成20年5月

 5月3日   
  暑かったです、以前より遍路本で警察署内に接待所があると見て興味を 
 惹かれていました、来れてよかったです、冷たい水、ようかんありがとうござ
 いました、。
 

                         
兵庫県 岸下さん (男 62才)
5月7日  
  冷たい麦茶ありがとうございました、
 今後とも、是非続けてください。

                          神奈川県 木村さん (男 61才)
 
5月15日  
  お昼のおにぎり、歩きながらと思ってしたいたのに、熱いお茶、梅干等
 お接待いただいて、ゆっくりさせて頂きありがとうございました。
 
                                                 
                      徳島県 尾崎、四宮永さん (女 61才)
5月20日
  警察署さんの前で、お接待を受けることができるなんて・・・・
 本当に街全体が温かいと感じました。
 お茶にせんべい、梅干と色々戴き元気が湧いてきました。
 何とか頑張って、次の道の駅目指して歩き続けます!!!
 ごちそう様でした。

                          茨城県  舘野さん (男 25才)
5月30日   
  歩き遍路で9日目になると、足の痛みとのたたかいで、先の事が思い
 やられます。やわらかい道を作ってください!!!!

                           福岡県  安部さん (男 65才)