落 書 帳  

                                                      平成19年10月

 10月 2日
(火)
 
  美味しいコーヒーありがとうございます。
 菜の花の種2袋確かに埋めておきます。 10:00

                            
東京都  吉本さん (62才男性)
10月 8日
(月)

  鹿児島から参りました、自転車での旅なのですが、声をかけていただき、かなり素晴らしい
 お接待有難うございました。また、次の旅も四国に帰ってきます。
                               
                            鹿児島県
10月14日
(日)

  遍路を始めて、初めてのコーヒーが嬉しかったです。
 丁度、休憩所の前で検問をしていて、たくさんの車が止められていました。
 歩いていれば何の心配も無いのになあーとつくづく思いました、車は速くに到着出来て
 よいけれどコツコツ歩いてたどり着くのも又楽しいものです。 

                                                   
                                           兵庫県 遠藤さん (55才女性)
10月14日
(日)
 
  先週の日曜日から始め、88+別格 通し打ち中です、結願まで頑張ります。
 ここの接待ありがたかったです、これからも歩き遍路の為頑張ってください。
 
                                           神奈川県 長岡さん (43才男性)                                                                    
10月17日
(木)

  思いもかけず、お接待にあずかり大変うれしかったです。
 三重県の津市から歩いてきて、第一番からお遍路をしています。
 お茶とお菓子、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
  
                          
                            三重県 永墓さん (53才男性)
10月20日
(土)

   初めての遍路です、30番から23番寺へ行きます。
 四国の方々は皆様とても親切でした。途中1度、車に乗った奥さんからほかほか焼き
 を2つ頂きました。この接待所で思いがけず、ようかんを頂き、お茶と共にとても美味しく
 頂きました。あたたかいお接待ありがとうございました。
 今回は23番で終わりにしますが、又の機会に来たいと思います。