落 書 帳  

                                                      平成19年5月

 5月 9日  
  ただただ涙のでる思いです、感謝感謝で大きな力を頂きました、結願まで頑張りま
 す。 子供達にこの気持を伝えます。ありがとうございました。

5月17日
  お大師様の偉大な足跡を身をもって感じています、
 88ケ寺 結願まで頑張ります。

                           名古屋市 石嶋さん (62才男性)

5月18日
  地元の方のお接待が、心の安心をもたらしてくれます、
 ありがとうございます。
                                                     
                                           
5月22日  
  昨年4月29日、雨の中でお世話になりました、後から来る遍路仲間にコピーの託送
 をお願いし無事渡りました。お礼に伺いました、ありがとうございました。
 インターネットにも愚顔が掲載され、少し恥ずかしい…・・・デス。
 たまには、ネットの更新もお願いします、楽しみにしています。
 皆さんに折り紙置いていきます、どうぞ。
 
                                           
                            東京都 小櫃さん (66才男性)               
    (申し訳ありません、ホームページもっと更新したいのです、言い訳ですが母の介護し
 ながらですので、でも頑張ります!!)
                               
5月22日   足が痛くて、丁度休みたいと思った時に休憩所があって助かりました。
 美味しいヨウカンと飲み物まで頂いてありがとうございました。
 
                            
                             茨城県 黒田さん (26才女性)
5月26日  どうもありがとうございました、宿や日程の事で決めかねてた事が解決。頑張るゾ〜

                             宮城県 山本さん (46才女性)