コメントにGO!

アルバムごとの一番好きな曲 12th 僕は緑の風
結果 今回の更新で追加されたのはです
空のてっぺんにドラムカンの穴
シンガポール・ナイト〜星港夜〜
夏の終わりに 1
のいちご 1
僕の気分はいつもラララ 1
Cindy 2 ★★
伝説の恋 1
ゆらめく景色 5 ★★★★★
恋路 1
風の唄 2 ★★

お名前(ハンドル名・可)

メールアドレス(公表しません)

その曲が好きな理由などを教えて下さい。

間違えた場合は、リセットボタンをクリックすると内容が解除されます。


管理人よりお知らせ お名前のない投稿は掲載致しかねます。ご了承くださいませ。

好きな曲に対するコメント
●名前★曲名●★更新    Next
●名前(ハンドル名)敬称略 ★1番好きな曲
コメント(その曲が好きな理由など)
●いぬ ★恋路
たまらんね
●マニラ ★ゆらめく景色
大人のラブソング。家内も感動すると思い「(仕事柄)留守が多くてお前にせつない思いをさせた。この育代さんの気持ち、通じるものがあるだろ?」と聞かせたら、「うーん、ない」。ロマンチックな大人の夫婦を目指したいのだが、我が家は無理なようで、でもこの曲は好きです。
●ケイト ★ゆらめく景色
大人の恋が見事に描かれている。本当に良い歌だと思う。今一番好きだな。
●にこにこ ★Cindy
『〜時々は,おれの胸の温もり,思い出してくれ♪』って勝手に思いこんで歌っていた若かった自分のことを,今となっては,恥ずかしく,また可愛らしく思える今日この頃です。
●ケイト ★夏の終わりに
この歌以外でも、ゆらめく景色、恋路、風の歌が好きです。こうせつのラブソング、是非、生ギター一本で聞いてみたいです。感動の嵐、嵐、嵐。
●uta ★伝説の恋
好き嫌いがでるだろうなぁ。遊びがはんぱじゃない所がたまらなくいい。アレンジャーの怪作だからおいちゃんワールドとは言えないかもしれないけど、好きです。
●かっちゃん ★風の唄
なんか切なくなる、曲です。ライブで聞いたら、耳からはなれません。
●ステラ ★風の唄
『ゆらめく景色』と言いたいところを・・・仁和寺でとってもステキでした〜! ♪風の唄♪でしょう!
●うっちー ★Cindy

●SHIGE ★ゆらめく景色

●ひ〜む ★ゆらめく景色
甲乙つけがたい曲が6つ。(6つもあるからいちいち書かないよ!)迷いに迷って『ゆらめく景色』です。おとなの歌ですよね〜。どんな男と女なんでしょうね。“ロマンチックなあなたには できそでできない夜明け前”って詞が特に好きです。でもホントは『HOME COMING』に入ってるほうのが好きなんだけどね。
●hatopoppo ★ゆらめく景色
はっきりしませんね。やっぱり覚えていると、いった方がこの曲の主人公に、ぶつぶつ言ってあげましょうか?
●みなあい ★のいちご
これまたサマピ絡み。夜中にギターだけで歌ってくれたのいちご。以後、ギターを弾くときの定番です。
●ina ★僕の気分はいつもラララ
ファイナルのビリビリビデオ・・・・。『僕の気分はいつもラララ』


おいちゃんWorldTopへ戻る Next
Topへ戻る