コメントにGO!

アルバムごとの一番好きな曲 11th 夢のはじまり
結果 今回の更新で追加されたのはです
夢のはじまり 2 ★★
ネムーンの島
風の竪琴 2 ★★
めぐる春
満天の星
Bye Bye TYO
ひとときの別れ 1
風をくらって
窓をあけてごらん 2 ★★
美映子
上海エレジー 1
しずか

お名前(ハンドル名・可)

メールアドレス(公表しません)

その曲が好きな理由などを教えて下さい。

間違えていた場合は、リセットボタンをクリックすると内容が解除されます。



管理人よりお知らせお名前のない投稿は掲載致しかねます。ご了承くださいませ。

好きな曲に対するコメント
●名前★曲名●★更新   Next
●名前(ハンドル名)敬称略 ★1番好きな曲
コメント(その曲が好きな理由など)
●にこにこ ★夢のはじまり
『夢があのときにはじまったのさ♪』と思って歌っていた頃が懐かしい今日この頃です。『いつもときめいて生きていたいよ♪』・・・ですね。
●かっちゃん ★窓をあけてごらん
こうせつワールドの真髄でしょ!
●ステラ ★風の竪琴
♪もう〜夢でしか 逢えないね〜♪・・・夢で逢いたい。でも夢じゃなきゃ逢えない。分かりすぎて辛い。
●SHIGE ★ひとときの別れ

●ひ〜む ★風の竪琴
詞もメロディーも大好き。“もう夢でさえ逢えないね”って、ちょっと淋しいよね。私は夢でなら逢いたい人、いっぱいいる!(夢でならいいでしょ?)え?夫には内緒?いやいや、向こうもそういう人、いるかもよ!
●hatopoppo ★窓をあけてごらん
これも難しい質問ですね。沢山ありすぎて、うろうろしますねッ。窓をあけてごらん リズミカルなところが大好きです!!
●みなあい ★夢のはじまり
サマピ絡みです。
●ina ★上海エレジー
『Bye Bye TYO』も良いし『ひとときの別れ』も捨てがたい・・・。『美映子』も大好き!!異国の香りが漂う『上海エレジー』の勝ち!


おいちゃんWorldTopへ戻る Next
Topへ戻る