Top サイトマップ 更新履歴 BBS
おいちゃんワールド 誰か教えて 新プロフィール
シングル アルバム Link Mail



 ♪熱き賛同者のコメント一覧♪  LAST

No 日 付 H N コ メ ン ト
001 2002.07.01 NATSU MY HEARTっていい曲ばっかり!。それにジャケットもすてき。レコードもいいけれどCDも欲しい!。このプロジェクトの成功を祈りつつ・・。
002 2002.07.01 ina こうせつさんのアルバムで唯一CD化されていない「マイハート」は名曲ぞろい。そしてジャケットのうつむき加減で、はにかんだような笑顔がとても素敵。やっぱりCD欲しい!プロジェクトの成功を祈りつつ。
003 2002.07.03 みなあい MY HEART、名曲揃いでCDとしても手に入れたいです。皆さん頑張ってください。
004 2002.07.04 にこにこ MY HEART ほんとに心にしみる曲ばかりです。CD化されたら,もっともっと多くの人においちゃんの名曲を知ってもらえると思います。CD化の実現を心より願ってます。20年前に録音したMY HEARTのテープを聴きながら・・。
005 2002.07.04 とても好きなアルバムの一つです。是非是非CD化を!!
006 2002.07.04 Umi 「星空列車」「街」などなど・・・素敵な唄が沢山!!是非!是非!!CD化させて下さい。お願いします!!!
007 2002.07.04 Tome レコードはジャケット写真の大きさが魅力だけど、CDで歌声も堪能できたら・・・ああ、夢が実現しますように!
008 2002.07.04 高瀬 通 レコードは2枚買って、2枚とも擦り切れました。『君がとても辛いなら、僕もまた淋しいよ』
009 2002.07.05 ああマニラにて 昭和56年、大学入学の春。部屋に仲間を呼んで弱い麻雀をしながら「my heart」をかけていた。星空列車を聴くたびに、安いレートながら負けていたあの頃を思い出します。
010 2002.07.05 かっちゃん ときめきをわすれないで!最高でしょ!
011 2002.07.05 通りすがりの…… 喜んで賛同します。
012 2002.07.07 きら☆ まだまだ こうせつ様修行中の身です。こんな私のためにも是非とも・・・!☆清き一票☆
013 2002.07.07 OKAYAN ジャケットのこうせつの表情が素敵!どの曲も思い入れがいっぱいあるなあ。。。
014 2002.07.07 うっちゃん MY HEART 良いアルバムですよね。自分もギターの弾き語りをしますが、抱きしめればきみは/海を渡る風 名曲ですよね。この計画に賛同します。沢山の人から書き込みが来ることを祈っています。絶対CD化しよう。
015 2002.07.07 mie ジャケット写真のジャンパーの「ブルー」の色が、ダイスキ!でした。収録されている曲も良くって、しっとり落ち着く素敵なアルバムだと思います。是非、CD化してほしいです。
016 2002.07.08 うさぎ3 MY HEARTは、僕も好きなアルバムだよ!今は、プレーヤで、レコード聴けるけど、やっぱりCDでも残す価値あると思います。応援します!
017 2002.07.08 組長 喜んで賛同します。私も以前から気になっていました。どうしてMY HEARTだけCD化されないんだろうって。名曲揃いと聞いていますので、ぜひ実現させましょう!!
018 2002.07.09 おセン 今から22年前4.21発売でした。青春時代をもう一度想い浮かべながら聴きたいものです。是非お願いします。特に「星空列車」どれも大好きな曲是非CD化を・・・。
019 2002.07.09 おたんこナース このLPは確か、こうせつさんがキャニオンレコード移籍後第一弾でしたよね?今は古巣のクラウンに戻ってるけど、皆の熱〜い想いで団結すれば、きっと成功間違いなし!最近のライブを思い出しても、いかにこのアルバムが名曲ぞろいでファンにとっても重要度の高い物か、わかる気がします。
020 2002.07.11 ラブラドール 「星空列車」が大好きです。でも、この曲が入っているCDを一枚も持っていないので、聴きたくても聴けません。どうかMY HEARTがCD化されて、いつでも聴けるようになりますように! 絶対に欲しいCDです。
021 2002.07.13 サト もうすべての曲最高なのよ。廃盤?とんでもない!復刻してみなさんに聴いていただきたいです。
022 2002.07.13 のろすけ 私の大好きな曲が沢山入っています。それから、聴いた事のない曲も入ってます!是非、是非お願いします。当時のまま、聴きたいのです。当時を知らない世代の為にも、よろしくお願いします。
023 2002.07.18 仲條 ぜひCDにしてください!
024 2002.07.21 sakura 今年の熊本のコンサートで、ひっさしぶり「街」を聞いた。何か肺の裏の方がジーンとなった。そうか、MY HEARTか!「えっ!心臓」
025 2002.07.22 SEIJI 皆の夢がかないますように!応援します!
026 2002.07.22 piyo 丁度20〜21年前にロスのリトル東京にありました「マイハート」LP盤・CD化すべきです。外国へ進出したレコードですよ!お願いします。大変に印象深い一枚です。
027 2002.07.23 ビー太 星空列車は、私の中ではサマーピクニックで「さぁこれからクライマックスへ向かうぞ!」というイメージの強い曲です。大好きな曲です(もちろん他の曲も好きです)。ぜひCD化の実現を期待しています。
028 2002.07.28 ayumi 「星空列車」が大好きデス!CD化に向けて頑張って下さいね。
029 2002.08.13 まーこ もし私のこの一票がお役に立つのなら・・実現して欲しいです!名曲が揃ったアルバム・・CDで聞きたいです。
030 2002.09.01 春風 私が初めてこうせつのコンサートに行ったときに「星空列車」を聞きました。天井からは星に見立てたちっちゃな電球がつるされていて感動したのを覚えています。私がこうせつファンになったきっかけのコンサートでもあり、ぜひともCDになってほしいです。
031 2002.09.03 ノムリン あの暑かった時代。こうせつのコンサートも暑かった。フォークが断末魔をあげて終焉の時を迎えていた時代の中で、一層煌びやかに光っていた時代のアルバムそれが「MY HEART」。コンサート行きました、ただしバイトで・・・・
今でも落ち込むと、レコードプレーヤーの針をディスクに落とします!
032 2002.09.21 UMINCHU なんでCDにならないのか不思議に思っています。アコースティックが見直されて久しい今こそ、MYHERTを聴きたいですよね。
033 2002.11.09 ステラ 私も以前から、なぜ「MY HEART」だけがCD化されていないのか、不思議でした。昔レコードで吹き込んだ、そう、あの音の悪いカセットテープしかありません。プレーヤーはあっても針が合わないので聴けません。やっぱりCDがいいですよね。何とかCD化出来るよう頑張って欲しいです。
034 2002.11.12 たくちゃん 大好きな「星空列車」や「ときめき」、「月夜の晩」が収められているCD。ぜひ、手にしてみたい…。復刻されることを切に願います。
035 2002.11.30 まさお 『MY HEART』大好きな曲目白押し!『星空列車』から『海を渡る風』一気に聞けるよ。LIVEでも思い出のある『月夜の晩に』では『♪好きさー』って一緒に歌ったものだ。懐かしい青春の1枚!是非デジタルマスターリングしてCD発売を!!
036 2002.12.03 東哲之助太郎 是非、「マイハート」の復刻を熱望します。ほんとに名曲揃いのアルバム。ポニキャンのスタッフの方、ひとつ宜しく頼みますネン。
037 2003.01.02 happystar おいちゃんと逢って、20年くらい経ちます。このアルバムがなんかずっと、こころに響いています。あのころのおいちゃんとまた、逢いたいです。
038 2003.01.25 シンディー 聞きたいーーーーー
039 2003.02.04 ながれぼし 欲しくて探していた一枚です!是非とも実現を!!
040 2003.03.16 長崎県大島村 南こうせつ応援団 我々大島村の島民は老若男女を問わず、こうせつさんを応援しています!TV出演とかすると次の日は昨日こうせつがTVに出とった出とったと島中大騒ぎ!
041 2003.04.01 えみりんえみりん こうせつの鈴を転がすような声が私の元気のもとです。20年来の大ファンです。健康にきをつけていつまでも私のこうせつで居て下さい。香川にまた来てください。
042 2003.04.11 こうゆう 久しぶりにこのコーナー覗かせて頂いたら大好きな「MY HEART」が・・・。中でも星空列車大好きです。ぜひCDで聴きたいです。
043 2003.04.11 カンダリバー 近くにほくほく線という第3セクターの鉄道がある、トンネルが多くプラネタリューム搭載し「星空列車」と名づけて走っている。この列車にCD贈りたい。
044 2003.04.13 みなみ こうせつの曲は全てすばらしい。もっと多くの人にこうせつを知ってほしい。レコードを持っているからレコードからCDに、とも思うけど、やっぱりノイズがないCDがほしなー。
045 2003.04.22 のぞみ 実家に帰るたびに古ぼけたレコードプレーヤーで聴いてました。それはそれで味がありますが…でもCD化を強く望みます。
046 2003.05.04 Satoshi このアルバムをウォークマンで聞きながら予備校に通っていたころを思い出します。
047 2003.05.05 仲藤哲朗 いくらCDショップを探してもないから変だなとは思ってたんですが。 いい曲ばかりが入ってるので、私もぜひとも買いたいと思ってます。
048 2003.05.07 ジャカジャカジャン “抱きしめればきみは”“海を渡る風”あぁ〜何ていい歌でしょう。CD化されてないなんて、世界の七不思議だ!!皆さん、頑張りましょ。p(#^▽゜)q ファイトッ (`0´)ノ オウ!
049 2003.05.12 さんらいず このアルバムは高校の時(リアルタイムで)よく聞いた想い出の1枚です。LPは全部持ってたけど、大学卒業時に同居のいとこに預けたら全部処分されてしまいました。テープも3年程前に切れて、それから悲しい毎日です。是非CDにしてほしい。(ひとりごと、SEASIDE〜も見つからない。このあたりはどうなのかな?)
050 2003.5.15 タカちゃん おいちゃんのアルバムの中でも最高のアルバムだと思います。中古レコード屋でレコードを見つけ、CDにして聞いていますが雑音が…。CDが出ればぜひクリアーな音で聞きたいです。
051 2003.5.17 コロ直 遅ればせながら2003年グリパラで“ときめき”を聴き感動しました。“満天の星”も良いけど“星空列車”も良いよね!
052 2003.07.02 HF なんとなく立ち寄ったら,こんなすごい企画に出会いました。久しぶりにレコードを聴き,やっぱり名曲揃いであると思いました。特に星空列車,ときめきは最高です。是非CD化してくれたらと思います。おいちゃん最高ッス。
053 2003.07.13 橋本浩二 私もこのアルバムは大好きで、サマーピクニックでもよく歌われていた「星空列車」や「海をわたる風」など名曲ぞろいのアルバムです。是非、CD発売を期待いたします!
054 2003.07.21 佐藤 千恵 がんばってください。
055 2003.07.22 Hiro 是非、CDに…
056 2003.08.01 やすし レコードは持っているのですが…プレーヤーが無くって…。是非CD化を希望します。
057 2003.08.02 佐伯 同感!!私もMY HEARTのCD化を待ち望んでいます。
058 2003.08.26 naitouke 第1回サマーピクニックで「デイゴの花」のリズムが2回合わなかったことを思い出します。がんばれMY HEART!がんばれこうせつ!
059 2003.10.11 いっちゃん 野外ライブで歌った”星空列車”は MY HEARTに収録されていたんですね。是非、CDできいてみたいです!
060 2003.12.11 あかまっちゃん マイハートがCD化されないのが考えられません!こうせつのバイブルがこのアルバムの中に絶対あります。
061 2004.02.21 むいしぜん わが青春の歌。ぜひ復刻を。
062 2004.04.15 ともろー マイハートのCDだけ、ない理由は、発売されていなかったのですね。このCDだけ持ってないので、是非発売を期待しています。
063 2004.05.08 とくしん マイハートぜひCD化望みます。二月のハーモニカ最高です。LPの時は結構売れたアルバムなのでCDになってないのが不思議です。できればシーサイドストーリーもお願いします
064 2004.06.26 いしもち 「海を渡る風」をヘッドホンで聞くとこうせつのビブラートでぞくぞくっ!とします(^^ゞこのころ我が故郷奄美大島でコンサートがあったんです。是非、CD化を!!
065 2004.06.27 ピロピロ 毎年通ってた、日比谷野音のプライベート・パーティーで聴いた「ときめき」が収録されてるし、大好きな「海を渡る風」が入っているからです!
066 2004.08.12 ATS4 名盤です。星空列車から海を渡る風までこうせつのやさしさが伝わってくる。CDほしい。
067 2004.08.29 オハイオ集 星空列車のイントロ、是非CDで再生したいな!そーいえばテープ!伸びちゃったかな。悲しい−!!
068 2004.11.21 うえのひろふみ CD出してください
069 2004.11.26 のんち 2004.11.13横須賀でのコンサートに行きました。奥さんをこうせつフアンにさせようと、連日 唄を聞かせている所です・・・・おかげでだんだんはまってきていますよ。マイハートも聞かせてあげたいアルバムです、早くCDになって欲しいですね。
070 2004.11.30 佐伯達哉 私も大好きなアルバムです。いつになったらCD化されるのでしょう。LPは持ってますし、プレーヤーも現役バリバリですが、CD化してほしいです。
071 2004.12.06 ほのか マイハートマイハートマイハートマイハートマイハート  おわりませーん。 誰か止めてー。
072 2005.02.28 これってまだ継続してます? 海を渡る風」が好きでした。当時大好きだった竹下景子さんが主演した日曜劇場(と思う)のエンディング、原宿表参道のタカノフルーツパーラーあたりで竹下景子さんと山本学さんとがいっしょにいるシーンのバックに流れてそれがまた良くって(これってマニアックな人にしか通じないですよね)。とにかく忘れられないシーンだったのです。ボクのような40代の新米おじさんにはたまらない逸品ですねMY HEARTは。プロジェクト頑張れ
073 2005.06.14 星空超特急 是非、CDで星空列車を聞きたいです。
074 2006.09.08 バタ あの素晴らしいメロディーの「ときめき」を含むアルバムのCD化を是非ともお願いします。絶対買います!いい曲が多いのに「海を渡る風」以外はベスト版にも収録されていないようですし・・。
075 2006.09.08 ミズノ 僕は14才ですが、同じ学年にも「南こうせつ」(「かぐや姫」)などを好きな人も います。つまり、いわゆる『今の若者』の中にも「チューリップ」等を好好きな若者も沢山いるとおもいます。 もちろん、CD化すれば、70年代に青春を生きた人達は 買うのだろうけども、若い世代も買って『70代ブーム』みたいのを起こさせるので、是が非でも CD化させてもらいたいと おもいます。お願いします。
076 2006.09.08 あちゃん MY HARTのレコードよく聴きました。特に二月のハーモニカ、街、ときめきが好きです。でもプレーヤーが無く聞けません。是非CDをお願いします。
.
TOPヘ戻る
MY HEART復刻プロジェクトTOPへ戻る