ROBBS


pass

10件
new【12345678】old



てすと Loki/Base.??/Job.??/1281
ダウンロード

皆様こんばんは。

昨年1年間就職のためROを離れていましたが、この3月に復帰しました。

・・・今更とは言わないで(´・ω・|

1年の間に結構様変わりしているようで、中々新鮮な刺激を受けていますw

今回折角なので自分のMEプリの狩り動画を上げてみることにしました。

良ければ見てね!
  れんこ [2014/09/16(Tue) 00:33]

Re: てすと Loki/Base.??/Job.??/1282
 おかえり! 仕様が変わってもメンツが変わらないスプレでございます。

忙しくてなかなかIN出来ないけれど、まだまだ土曜はG狩りを続けてます。
時間が22時からで、プロ復活地点の西に集合なので、都合がつく日は遊びに来てね。
(プチ復帰を考えてる皆様も)

では自撮りをみせて頂きましょうかねぐへへ
  おでん [2014/09/16(Tue) 10:30]




ご無沙汰しております Secret/Base.??/Job.??/1279
かなりのご無沙汰ですみません。クレジット書き換えたら引き落としできずログインできませんでした。その後忙しさにまけてようやっと復活です。
またよろしくお願いします。
  テニー [2013/10/13(Sun) 19:38]

Re: ご無沙汰しております Secret/Base.??/Job.34/1280
復帰おめでとうございます。
先日はありがとうございました。
ご一緒に狩りに行けてうれしかったです。
プレイヤースキル全然無い初心者ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
  taiyo [2013/10/30(Wed) 10:52]




告知 Loki/Base.??/Job.??/1277
皆さん、こんばんわ。
勤労感謝の日とは、元気に働けることに感謝し労働に励む日です。
やったね!



先日、同盟ギルドである覇王様から、あるお誘いがありました。
内容は簡単に言うと、「最近G内でのIN率が芳しくないため、同盟間の交流を増やしませんか」 て感じです。
なんかウチの溜り場のすぐ上に引っ越してきてます。


手法としては、スカイプのグループをつかって、臨時の参加を募ったりするのが主で、私のイメージでは、身内に限定したプロ南広場な感じです。

Lv帯は100前後で、「みんなで110になって病院Dにいこう!」が目標らしいです。

募集の方法は、テンプレに沿って書き込み。建主が責任を持ってログを追うこと。
参加する方は、参加の意志と、出せる職を書いて、建主に協力すること。
まぁ、ゆるゆると利用して下さい。


臨時中の意志伝達は、RO内での会話と、スカイプです。
声でのやり取りがイヤな方は、マイクミュートの聞き専とかでもOKです。


今はまだ試験的な運用をしているので、私がスプレの窓口になります。
参加希望の方は、最初は私とグループを組んでもらい。私がそのグループに情報を貼っていこうかなと思っています。

なので、参加希望の方はスカイプを導入の上、「参加したいぞー!」と書き込んでください。

希望者には追って連絡致します。
よろしく



Bowさん、大丈夫か? 元気だと信じてるぞ。
  おでん [2012/11/23(Fri) 21:09]

Re: 告知 Secret/Base.??/Job.??/1278
('∀`)ノ[accele2009]
   [2012/12/03(Mon) 13:19]




春ですね Loki/Base.??/Job.??/1274
ご無沙汰しております。まこぽです。

春ですね。みなさん新年度如何がお過ごしでしょうか。
私は先週あたりお花見をしてきました。
わずか1週間で散るその儚さは良いものですね。
今年の春は気温がなかなか上がらなくて毎日寒いです。
寒いなら外にでなければいいんですよね。
みなさんもきっとそうしてるんじゃないかと私は期待しています。

さて一人で寂しいから書き込んだとか、全然そういうのじゃないから
勘違いしないでよね。。レスをお待ちしております。

長文、駄文失礼いたしました。
  わお [2012/04/16(Mon) 00:45]

Re: 春ですね Secret/Base.??/Job.??/1275
じゃあニンジャスレイヤー読もうぜ!
   [2012/04/18(Wed) 19:14]

Re: 春ですね Loki/Base.??/Job.??/1276
よー、お久しー。
九州は温いんだぜー? 今日は25℃もあったそうな。
遊びに来ちゃえばいいじゃない(チラチラッ

私の言いたいことはこうだ。
まず、りあるんにレスの速さで負けてるのが遺憾である。
次に、カキコ見るなりタテ読みしてしまう自分がいた・・・疲れているに違いない。
それから、土曜の10時から相も変わらずのほほんとG狩りやっとるから、
たまには顔を見せてくれるとうれしいよ? 2人とも (*ω*)+


  おでん [2012/04/25(Wed) 00:41]




りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.98/Job.70/1265
みなさんおつかれさまです!

タイトルの通り、リベンジしてやるぜ!
きたる2/18-2/19に、すぷれんだーオフ会。やります!

メンツ
不明!
少なくとも俺はいくぞ、JOJOーっ!

まだ時間etcは決めてないが、場所は東京でやろうとおもっとります。

来れるヤツ、以下に返信ヨロシク。
  Als=Nova [2012/01/26(Thu) 00:52]

Re: りべんじ?orふらぐ? Secret/Base.??/Job.??/1266
うーっす
http://www.hooters.co.jp/
   [2012/02/03(Fri) 18:26]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.53/Job.43/1267
参加するよーん
遠征だからどの道長距離だし、時間や場所は任せるー。

そして誰もレスしてないというオチggg
  ひゃま [2012/02/04(Sat) 01:27]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.98/Job.70/1268
おつかれさまっす。

スケジュールを細々と考えてはいますが具体的な内容はありません。

2/18
■第一幕
13:00集合〜飯を食いながら雑談。
そのままの流れで適当に遊びに。

■第二幕
20:00
飲み〜遊びに(カラオケがテンプレ?)。
場所は池袋を予定しています。

第一幕は新幹線勢が集まりやすい所がいいかなぁ。

まだまだ曖昧でごめんなさい。

以下返信

>りあるさん
お、これるってことでおk?
あとこのバーに行きたいってことかな?
(スプレでスポーツみる人いたっけか・・・)

>あすみん
了解っす。まぁスカでも話してるんで大体了解したっす。

  Als=Nova [2012/02/05(Sun) 22:45]

Re: りべんじ?orふらぐ? Secret/Base.??/Job.??/1269
すいません俺が1回行ってみたかっただけだし俺が東京行くのは7月です!

池袋だと軍鶏一とか鳥貴族とかが美味しかったそうですとか美味しかったとかありました
   [2012/02/06(Mon) 16:36]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.98/Job.70/1270
了解っす。

軍鶏一とか鳥貴族・・・ちょっと考えておきます。
情報ありがとうございます!
  Als=Nova [2012/02/07(Tue) 00:39]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.??/Job.??/1271
わりぃ ココしばらく見てなかった;
参加するよ!

3月には九州に帰ることになったおでんです。
リベンジは間に合いそうで嬉しいよ。

りあるん元気かー! 別に2月に東京に来たって良いんじゃない?
(チラチラッ
  おでん [2012/02/11(Sat) 21:54]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.91/Job.60/1272
あう。仕事でいけませぬ・・・。
  テニー [2012/02/13(Mon) 01:33]

Re: りべんじ?orふらぐ? Loki/Base.??/Job.??/1273
ぐぁ、仕事のヘルプにつかまった;;
第二幕は行けるけど、昼は間に合わないっぽいorz

取合えず現場終わったら連絡入れるよ。
  おでん [2012/02/13(Mon) 23:17]




兄一家襲来 Secret/Base.??/Job.??/1263
滞在期間は一週間ほど、まともにログインできそうにないデース/(^o^)\
  Bow [2011/08/08(Mon) 13:18]

Re: 兄一家襲来 Loki/Base.??/Job.??/1264
あ、明日集まって狩りいくぞー!
(俺を除く)
  Als=Nova [2011/12/29(Thu) 01:39]




ねんがんの… Secret/Base.??/Job.??/1261


BASE・JOBカンストしますた
キャッホー!
  Bow [2011/07/16(Sat) 20:05]

Re: ねんがんの… Loki/Base.??/Job.??/1262
すてき!!
ステーキ!!
  わお [2011/07/28(Thu) 20:16]




みなさまのおかげで Loki/Base.98/Job.50/1257
みなさまのおかげで発光まで@2%となりました。
今週の土曜のG狩りで発光を目指しますので、お暇な方はぜひぜひご一緒ください。
※アイコンはイメージですw
  テニー [2011/06/23(Thu) 22:37]

Re: みなさまのおかげで Secret/Base.??/Job.??/1258
やったな!そうさんがついったーで教えてくれないので行けませんでした!!
   [2011/06/27(Mon) 15:56]

Re: みなさまのおかげで Loki/Base.99/Job.69/1259
りあるん、そこはウィスパーが囁け!
テニトン、改めておめでとう。
現在Lv55、産後良好スクスクと育っておるようでございますね。
  おでん [2011/06/28(Tue) 22:02]

Re: みなさまのおかげで Loki/Base.95/Job.62/1260
おめでとう……おめでとう………!!

うちのついったーは基本的に過去形ですから。
なうなう言いませんから。
  souzirou [2011/07/11(Mon) 18:48]




報告 Secret/Base.??/Job.??/1244
困ったことにメインPCがお亡くなりになりましたorz
しばらくログインできそうにありませぬ

ビデオカードでなくスロット側が逝ってしまったのでどうしようもない状態
HDDが無事だといいんだが
  Bow [2011/03/30(Wed) 21:51]

Re: 報告 Loki/Base.99/Job.70/1246
もうこの機に新PC導入でいいんじゃね?(=ω=)+
  おでん [2011/04/14(Thu) 21:15]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1247
じゃあ俺と一緒にBF3用のマシンを組もうか
   [2011/04/15(Fri) 14:13]

Re: 報告 Loki/Base.99/Job.70/1248
今日のG狩りはテニとんがくるそうだぜ!

あとは・・わかるな?(=ω=)+
  おでん [2011/04/16(Sat) 11:37]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1249
新PCの導入は決定事項
そんなわけでBTOのPC通販をざっと見てるわけです

RO推奨PCとやらのスペックを参照に構成を弄ってみる
まあ…ROがサクサク動く程度なら予算7-8万で組めるようだ

それでも元のマシンを遥かに超えるスペック[゚д゚]
見積もりしてる間ニヤニヤが止まらないwww
  Bow [2011/04/27(Wed) 22:35]

Re: 報告 Loki/Base.99/Job.70/1250
Bowさん まーだー?
  おでん [2011/05/02(Mon) 14:26]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1252
昨日手元に金が来たんで構成を決めてショップに見積もり依頼したのさー
んで今返信待ち
今月中には復帰してえなぁ
  Bow [2011/05/14(Sat) 09:25]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1253
そういや課金切れてるからWMも用意しとかないと[゚д゚]
  Bow [2011/05/16(Mon) 23:12]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1254
新PCは5/25に発送予定で到着は恐らくそこから2-3日後になるだろう
ということらしいです

[*´Д`*]ハコハコテカテカ
  Bow [2011/05/18(Wed) 09:23]

Re: 報告 Loki/Base.99/Job.37/1255
BowさんHurry!

今週のG狩りは出れないす。
  おでん [2011/05/21(Sat) 18:28]

Re: 報告 Secret/Base.??/Job.??/1256
通販だから慌ててもしゃーないさね
スペック跳ね上がるから楽しみだわぁ…(´Д`*)
  Bow [2011/05/23(Mon) 07:49]




みなさま Secret/Base.??/Job.??/1239
しばらく顔も出さずにいきなり来て何?
みたいな感じですが
完全に引退します

今まで楽しかったです
Gのみんなありがとう!
ROありがとう!!

BOWさん
でんちゃんにアイテム預けてます
うけとっておいてくださいませ
  かおりん [2011/03/21(Mon) 00:04]

Re: みなさま Loki/Base.99/Job.70/1240
ちゃんと顔出してくれてありがと、エラい懐かしかったよw

それから、ゲームクリアおめでとう。寂しくなるけど元気でね!
  おでん [2011/03/21(Mon) 01:04]

Re: みなさま Secret/Base.??/Job.??/1241
おい早く札幌で飯食いに行こうぜ!
   [2011/03/22(Tue) 14:22]

Re: みなさま Loki/Base.94/Job.62/1242
あいやー、春は出会いと別れの季節さねー。
ゲームクリアおめでとう、お疲れ様、元気でなっ[゚д゚]ノ

八王子に美味いラーメン屋が有ってだな……
  souzirou [2011/03/23(Wed) 00:19]

Re: みなさま Secret/Base.??/Job.??/1243
ブツは確かに受け取った
達者で暮らせよ〜

しかし、寂しいもんだな…
  Bow [2011/03/30(Wed) 21:48]

Re: みなさま Secret/Base.??/Job.??/1251
久しぶりにスプレHPをのぞいて、かおりんの引退を今知った!!
元GMということで、横からの書き込みお許しを・・・

ゲームクリアおめでとうー
かおりんと遊んだ時のことを思い出すと、楽しかったことばっかだよ。
ありがとう。
元気でね!

ぁ、神奈川来る予定はないか?w
  リア [2011/05/06(Fri) 09:22]







10件
new【12345678】old

pass



- ROBBS Ver4.72b -
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.