我ら、藤野もやむ先生の為に!(笑)
This page is Japanese Only
since - 2000/05/25
Last Up Date−2001/09/01

★ Ice Rain Dreams ★
おためし
Welcome to IceRainDreams
いらっしゃいませ♪
あいすれいんどり〜むすへようこそ。
ここは漫画家 藤野もやむ先生 の、
非公認ファンページということで、
建前上管理人の、
白雪氷雨 が案内させて頂きます。

始めに、当HPは
藤野もやむ先生のファンの交流の場
という目的で作られました。
ファンページだからというわけでなく、
最低限のネチケットとして、
明らかに
誹謗中傷 と取れる
言動・行動は取らないでください。

★このHPはInternetExplorer5.0、
1024*768サイズで構成しました。
800*600サイズでも、
動作は確認されていますが、
1024*768サイズ6万色表示以上が推奨です。
また、Natscape communicatorでは
確認を行っていません。てか、持ってません(ぉ
不都合等がありましたら、
御一報くださると助かります。

★あと、いちおうって事で、
当HPに掲載、使用されている画像等の、
無断転載を禁止します。

案内人せれくと
▽▼ 案内人を選んでください♪ ▼▽
ミリート カカオ ナイトメア
あなたは
人目の夢の迷い子だよ♪
(今日は人目の迷い子で、 昨日は人が、トビラを見つけたよ♪)



★このHPは、「藤野もやむ先生Webring」に登録しています★

藤野もやむ先生Webring
List Prev Next Random

△▲△